Masked Dogs は、現在準備中です。

2017/01/23 15:12


こんにちは!
BASEでショップを開設してから
数日が経ちました。

色んな方に知っていただくために
もっと告知を頑張らないとな〜と思っています。

instagramのアカウント切り替え、
もっと簡単になってくれたらアカウント作るのに。

…と思って調べてみたら、
いつの間にかアカウント切り替えが簡単になってる!
さすがinstagramだ。




それはさておき、iPhoneケース3種追加しました。




I ♥ プードル Aタイプ(テディベアカット)
ベアカットのぬいぐるみ感をイメージしてます。
可愛く仕上がっていると思うので、
プードル好きは必見です!





I ♥ プードル Bタイプ(マイアミカット)
こちらもプードルですが、カットが違います。
本物のワンちゃんだと優雅なイメージのカットですが、
可愛らしく描きました。





I ♥ パグ
悩ましげな表情のパグが可愛いiPhoneケースです。
鼻ぺちゃ犬が好きな方や
パグマニアには見逃せないですよ。




さて、最後まで見ていただいた方へお知らせです。


本日 1/23(月)の20時 〜 1/31(火)の20時  まで、

OPENセールとして


Masked Dogsの商品を【ALL500円OFF】


させていただきます!


クーポンコードは


RM8UTSZJ


です!

購入手続きの際に入力してくださいね。


お得なこの機会をお見逃しなく〜♪